tiimatikomati
  • Author:tiimatikomati
  • 感動って・・・魂の揺さぶりのような気がする
    手作りで感動を・・・テーマにイベント がんばってます
    応援してくださいね♪
  • RSS
小さな街のカントリーパーティー
手作りで感動を・・・ 日々の生活のplusを お届けいたします~♪ 
プロフィール

tiimatikomati

  • Author:tiimatikomati
  • 感動って・・・魂の揺さぶりのような気がする
    手作りで感動を・・・テーマにイベント がんばってます
    応援してくださいね♪


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

小さな街のカントリーパーティーの発足について・・・

とっても 子供的な発想かもしれません

人に感動を与えれるって すばらしいな・・・・と 思いました
じゃ~ 自分が人に感動してもらえることって なんだろう? と 思いました 食することも眠る事より一心に何かに打ち込めることに 巡りあえたら
人生はとても 幸せなこととも思います

唯一 寝ることよりも食することより 優先してのしあわせtimeは 私にとって 手作りでした

自分ひとりでの手作りで人に感動してもらえるとも思いません
でも 沢山の人の手作りが集結したら それは 大きな感動になるかも・・・

最近は ご案内に書くこともなくなっておりましたが 当初はいつも psとして お伝えしてました

この日のための ご自身の感動ポイントを 必ずご用意ください♪~ と・・・

今さらですが 今一度書き加えたいと 思います
忘れないで 初めてイベントに参加した あの感動 あの興奮!

忘れないよ! みんなのあの笑顔
今も あの時の笑顔だけが 支えです

今一度 忘れないで 誰のなんのためのイベントか・・・・
今一度 自分自身に 問うてみて・・・
あの時の笑顔のままか?


スポンサーサイト



