tiimatikomati
  • Author:tiimatikomati
  • 感動って・・・魂の揺さぶりのような気がする
    手作りで感動を・・・テーマにイベント がんばってます
    応援してくださいね♪
  • RSS
小さな街のカントリーパーティー
手作りで感動を・・・ 日々の生活のplusを お届けいたします~♪ 
プロフィール

tiimatikomati

  • Author:tiimatikomati
  • 感動って・・・魂の揺さぶりのような気がする
    手作りで感動を・・・テーマにイベント がんばってます
    応援してくださいね♪


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



まいった・・・・・・・・
ふぁ~~~~~~~!!!
まいったぁ~! 今回のpcの切り替え・・・・・・
ピカピカのPCに高価な????ソフト・・・・
これで バッチリ! って 思ってたけど・・・・
ふぇ~~~~~~~~~ まず 切り替えの環境設定に
早くても猶予2週間 のんびりしてたら 1月は みておいたほうがいいですよね・・・
甘く見すぎた・・・ なぁ~~~~に 簡単!簡単!って 鷹くくってたのに・・・

本当にまいりました・・・・・・
そして ご迷惑かけてます
でも 見事なほど 毎日毎日格闘!の日々です・・・・
この苦労って・・・・何かどこかで 報われるんやろか・・・・
ぐぅぇ~~~~~~~って 泡ふくぐらいの毎日です
納得できてないし・・・・満足もできてない・・・・
こんなに がんばってるのに 成果がでない このジレンマ!
自分にくやしい~わぁ~!

努力のかけらを・・・・・upしてみます・・・
1726

1727

1728

1725

1733

1732

1731

1730




